Scarlet BB

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

【帰れない夜~キケンな上司とラブホテル!?~】55-57ファイル配信開始しました!

senden34.jpg

あらすじ
///////////////////////////////////////////////
「ごめん…俺我慢できないかも」
誰にも触れられたコトのない秘所を舐められ、溢れだす蜜。
こんなのダメってわかってるのに、どうして拒めないの――!?
地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。
理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。
そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう!
そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。
しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?
///////////////////////////////////////////////

本日から配信開始です~!^^

理人が職場で大胆発言をしてから仕事がやりにくい皐月。
でもそれは皐月を思ってのことで…

みたいな内容です^^
今回は先行配信の「Comic Festa」さんとめちゃコミさんが同時配信でした^^
「Comic Festa」さんではページ配信も同時にされているので
ページ読みのほうが好きな方はぜひそちらで~!(*'ω'*)
配信サイト


2巻の特典ペーパーもラフはOKでているので楽しみにしていてくださると嬉しいです^^
『にょた俺』もやっと5話は納品したんですが、
6話の原稿ができあがるめどが付くまで配信待機みたいなので
早く配信されるようにがんばりますね^^;
でもその前に『教室では~』を完結させたいと思います!

それでは引き続き原稿がんばってきます~~^^


【帰れない夜~キケンな上司とラブホテル!?~】2巻発売日などについて

カバー

わーい、Amazonさんでもやっと書影でましたよー!^^

↑↑↑【Amazon通販ページ】↑↑↑
2巻あらすじ
//////////////////////////////////////////////////
何気ない出会いも…きっと、必然。
社員旅行の下見で、淳と温泉旅館を訪れた皐月。
いつも通りの淳にホッとしつつも、 頭の中は常に理人の事でいっぱいだった。
しかし、それを察した淳の理性がついに爆発! 皐月は淳に押し倒されてしまう。
一方、理人は連絡が取れない皐月を心配し、 どうにか旅館に駆けつけるが…。
皐月と理人、2人の初対面エピソードも収録された、 描き下ろしたっぷりの第2巻
//////////////////////////////////////////////////
(Amazonさんより)

カバーイラスト、今回はアップ目で可愛く描けたと自画自賛です^^
テーマは【ふいうちキス】だったんですけど、
理人さんの片目つむってるのもふいうち感あって気に入っています!
早く皆さんに手にとって欲しいです~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そしてそして。
【帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?】2巻発売日につきまして。

Amazonさんで記入されている日付が11日になっており、混乱しましたが、
公式な発売日は18日になるようです。
Amazonさんや一部通販書店では発売日の部分が搬入日の表記になっているそうです。

一日外出してしまうから!と思って、早く皆さんにおしらせしたい!と担当さんに確認取る前にツイートして
ややこしく思わせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ございませんでした;
書店さんによって並ぶのがいつになるかわからないのですが、
正式発売日は18日ですので、よろしくお願いいたします^^
フラゲできた方はラッキーということで…(*'ω'*)

あと、ひっそりですが、実は8月16日が誕生日なので、
みなさん誕生日プレゼントに「買ったよ!」とか、写メいただけるとよろこびます…><
単行本の最後のページに送り先が記載されてると思うので、
感想のお手紙とかいただけるともっともっとよろこびます…(*'ω'*)

あ、それと詳細はまだ言えないのですが、
某書店さんのサイン本フェアに参加させていただきます~!
直筆サイン本なんて描いたことがないので(コミティアはシール貼らせてもらっちゃいましたし;)
練習しておきます^^;

【帰れない夜~キケンな上司とラブホテル!?~】52-53ファイル配信開始しました!

senden33.jpg

あらすじ
///////////////////////////////////////////////
「ごめん…俺我慢できないかも」
誰にも触れられたコトのない秘所を舐められ、溢れだす蜜。
こんなのダメってわかってるのに、どうして拒めないの――!?
地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。
理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。
そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう!
そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。
しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?
///////////////////////////////////////////////

昨日から配信開始です~!^^

理人との仲直り。
でも前回の仕返しとばかりに理人を拘束し、初めて攻める皐月。
理人の反応に皐月は…

みたいな内容です!
読んで頂けると嬉しいです~^^
配信サイト

2巻の単行本作業ですが、無事描き下ろし6P分原稿おわりました~^^
漫画6枚がんばったのでぜひ読んで下さい^^
今回カバー下に漫画描いたんですが、担当さんに
「ほんとカバーめくらないともったいないですね!」
と言っていただけた感じのを描きましたので、ぜひ…ぜひ…笑
読むと本編を補足できる感じになります!^^

あと、めちゃコミさんでレビューのキャンペーンがあったときに
ものすごい数のレビューを頂いて、ありがたくて…。゚(゚´▽`゚)゚。
あまり感想頂ける機会がないので、すごく嬉しかったです!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします~!

【帰れない夜~キケンな上司とラブホテル!?~】49-51ファイル配信開始しました!

senden32.jpg

あらすじ
///////////////////////////////////////////////
「ごめん…俺我慢できないかも」
誰にも触れられたコトのない秘所を舐められ、溢れだす蜜。
こんなのダメってわかってるのに、どうして拒めないの――!?
地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。
理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。
そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう!
そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。
しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?
///////////////////////////////////////////////

本日から配信開始です~!^^

前回、理人を怒らせてしまった皐月。
あげはに相談して、ちゃんと話し合うことを決意する。
そんな中、理人のことを好きな同僚に地下に閉じ込められて―…

みたいな内容です!
はたして皐月は無事なのか!?
読んで頂けると嬉しいです~^^
配信サイト

そして、今現在18話原稿と単行本2巻の作業真っ只中です!
2巻作業はカバーイラストだけは終わってまして、
当社比ですが1巻より可愛く2人の関係性もいい感じに描けたと思います^^
早くみなさんにお見せできたらいいな~と私もデザインを楽しみに待ってる感じです・:*:・(*´∀`*)・:*:・



それから、遅くなりましたが5/6のコミティア、いらっしゃってくださった方々ありがとうございます!
コミックスしかなかったにも関わらず、足を運んでくださって嬉しかったです。
新刊は…と聞いてくださって嬉しかったのにご用意できずに申し訳ない気持ちで…><
それなのにたくさんの差し入れや、お手紙まで頂いて…!すごくすごく嬉しかったです。
お手紙もお時間かかりますけど、お返事したいと思っていますので少々お待ち下さい(*・∀・*)

新刊がなかったので、聞いてくださった方にはスケブを描かせていただいたのですが、
二人の日常が好きと仰っていただけたりで本当に嬉しく楽しい一日でした!

新刊代わりに持っていった小説もどきが書いてあったペーパーも、
いずれどこかで小説部分をアップしますので、少々お待ち下さいね^^


まだまだこれから原稿作業に戻りますが、
皐月と理人をよろしくお願いします^^

【帰れない夜~キケンな上司とラブホテル!?~】46-48ファイル配信開始しました!

senden31.jpg

あらすじ
///////////////////////////////////////////////
「ごめん…俺我慢できないかも」
誰にも触れられたコトのない秘所を舐められ、溢れだす蜜。
こんなのダメってわかってるのに、どうして拒めないの――!?
地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。
理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。
そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう!
そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。
しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?
///////////////////////////////////////////////

またまた宣伝遅くなってしまいました!^^;

京介に突然キスされてしまった皐月。
「俺が皐月を貰う」と言われ、
京介とキスしたこをと知った理人は…

こんな内容です^^
配信サイト


そして5月6日のコミティア、受かりました~!^^
サークルカットや詳しいことはPixivに載せましたので、見てくださると嬉しいです!

コミティア自体は売り子参加を何度かしてますが、自分のスペースは初めてなのでドキドキです( ;´∀`)
新刊とかないですが、気軽に会いに着てくださると嬉しいです~~!

それでは引き続き原稿作業と、コミックス2巻の作業がんばります!(*・∀・*)b
プロフィール
natsuki_69

『七星てんと』の名前で携帯漫画が配信されてます。

【一次・二次・女性向けの内容が含まれますので、
知らない方・苦手な方は回れ右でお願いします。


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
単行本発売中
七星てんと名義での単行本
 
配信作品


16.01.14 配信 TL
【帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?】


15.01.15 配信 TL
【俺サマ極S生徒会=絶愛×調教×ペット】


14.07.02 配信 TL
【俺サマ極S生徒会=絶愛×調教×ペット】


14.06.06 配信 TL
【教室で入れないでっ!!ドS不良男子に弄ばれて】


14.05.09 配信 TL
【俺サマ極S生徒会=絶愛×調教×ペット】

13.09.19 配信 TL
【カンゴク教室!起立、礼、挿入!】

13.05.28 配信 BL
【義兄は快楽依存*疼く蕾に愛を挿入】

12.10.23 配信 BL
【視姦で絶頂!官能モデル遊戯】

12.08.28 配信 BL
【ノゾいて堕ちて!愛欲奴隷の淫らな秘密】

12.04.26 配信 TL
【年下男子の愛し方】

11.09.27 配信 BL
【淫夢に溺れて~お寺で背徳エ●チ~】

11.05.24 配信 BL
【お稲荷さん独り占め!恩返しは×××でv】

11.01.19 配信 全4話 TL
【イジワル悪魔と淫らな契約】

10.08.06 配信 TL
【セ・ン・セ・イ】

10.05.11 配信 GL
【Steal Love Leaf】

09.10.05 配信 TL
【終電いたずら王子~もてあそぶ指先~】

QRコード
QR
****